くるみごはん

ARTICLE PAGE

23 2005

食欲の秋

usa7.jpg


食欲の秋です。モリモリ食べてます
人間のごはんまで狙いにやってきます。。
元気が一番!しあわせです~
お友達のうさちゃんたちもみんな元気いっぱい
飼い主にとっても嬉しい季節ですね!

さてそろそろ牧草の在庫が少なくなって来たので
注文しないと。
今年はこれで最後の注文になりそうです
少し気が早いけど
いつもお世話になっている牧草屋さん、
今年も1年ありがとうございました。。
来年もくるみが喜んで食べてくれるおいしい牧草を
よろしくお願いします~


9 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

きのう☆クルクル☆が、ななの牧草も注文しなかったよ。
けどここにお願いー!
けどきょうは、注文しなかった。

2005/12/02 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

なな  

>うさまるさん
もっけちゃんはグルメなんだねv-7
まるこちゃんみたいにそのうち慣れてたくさん食べるように
なってくれるのかもv-21
うちも2番刈りのほうが全体的に良く食べるけど、その季節に
よっては1番刈りを好んで食べる時もあるんですよ^^
お口に合う牧草が見つかるといいねe-251

2005/11/29 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaさん
ども!レスが遅れてごめんなさいv-15
写真のくるみは、何かくれる!?と期待して寄って来て手をかけたけど
何ももらえなかったのであきらめて手を引っ込めようとしているところです・・
食欲があるのは嬉しいですねv-238

2005/11/29 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

うさまる  

我が家も牧草来たばかりです。なので、12月にもう1回注文しないといけないかな?年末にかからないように早めがいいですよね♪
もっけが最近あんまり牧草を食べないので心配なんです。
2番刈りを買ってあげたらなんとか少しずつ食べてはくれてるんですけどねぇ・・
まるこのようにどれでもガツガツは食べないようで・・グルメか?^m^

2005/11/26 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

このお手々、たまらな~い!

くるみちゃんのこのお手々、くにゅっと丸まったところが可愛くってたまらな~い!
くるみちゃん、何をおねだりしてるのかなぁ?

2005/11/25 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

なな  

>みゃあみゃさん
牧草食べてくれると安心ですよねv-20
くるみはカナダ2番ならいつでも食いつきが良いから常備
しています(^^)歯の伸びすぎ予防のためには
固い1番刈りがいいんだけど、食いつき具合が
季節や牧草の出来具合に左右される
みたいで毎回食べてくれるわけじゃないの。
今は食欲の季節だから良く食べてくれてるけどネ!
くるみちゃんたくさん食べてくれるといいね。。
うちのくるみも穂はあまり食べないですよ~e-250

「あいのうた」見逃した~
でも予告編みたら可哀想だったね・・e-445

2005/11/25 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

きょう☆クルクル☆はなながお世話した?

2005/11/25 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

みゃあみゃ  

そうだ

たびたびで、ごめんなさい。
昨日の『あいのうた』泣いちゃいましたぁ~

2005/11/24 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

みゃあみゃ  

うちも買わなきゃー

うちも牧草を買わないとです。。。
くるみよりも、モルたちがすごく食べるんですよー!!
くるみも少しピーコちゃんなので、もっと食べてもらわないとv-237
くるみちゃんは、1番刈り?2番刈り??
くるみは、穂を食べないのですが、モルたちは大好きなので
1番刈りにしているのですが、なんか茎が残るので・・・
どうしようかな・・・って思っています。

2005/11/24 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment