くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


16 2009

ボロボロ

お友達のうさちゃんがまた、亡くなりました・・
悲しい、、
ボロボロ涙がとまりません

長いおつきあいのうさちゃんだと、なおさら、実際に
あったことがなくともわが仔みたいで。

遠くから見ていた自分がこんなに悲しいのに
ママさんパパさんはどんな思いでいるんだろうと思うと
やりきれなくなります
もっともっとうさぎの寿命が延びるといいのに。
それには腕の良い獣医さんがもっともっと増えてほしい。
うさぎの事を勉強してほしい、おごることなく、どこまでも貪欲に
謙虚に前向きであってほしい。

ストレスに弱いうさぎという生き物をわが子に持つ身としては
近くに信頼できる病院がないというのは
深刻な問題なのだ。
いつも思っていました、近くにいい病院があればって・・・


桃ちゃん、お月さまでたくさん跳ねまわってね。
ママさん、パパさん、また桃ちゃんとめぐり逢える日まで
しばらくのお別れですね。
桃ちゃんに出会わせてくれてありがとうございました。

ご冥福を心よりお祈りいたします


090515.jpg

(晴れ 室温22℃ 湿度50℃)

ここ数日ほんとに温度差が激しいですね
毎日ヒヤヒヤ
幸い今のところは、食欲もあるし、走れるようにもなって
日常生活に支障をきたすことは何もないのだけど。

もうすぐEZのお薬もおしまい
嫌がらずによく頑張ったね。

ずっと心ががけてきたつもりだけど、自分の生活が
ばたばたしてくると、どうしても忘れてしまう

1日1日を大切に過ごそうね
巡り合わせてもらったことに感謝して

- 0 Comments

Leave a comment

