flower border

くるみごはん

日々のこと 

牧草袋食べ

Category病気
090518.jpg
(晴れ 室温23℃ 湿度30%)

EZ駆除薬(フェンベンタゾール)の投薬は昨日で
終了!!
本当は19日まであるはずだったのだけど
薬がなくなった、、どこかで投薬量を間違えたかな?(^^;)

昨日、今日と元気です
部屋の中を探検する元気が出てきたようで
かじりたガールも復活
元気に牧草袋食べをしています♪
嬉しい
スポンサーサイト

2 Comments

なな  

v-20こむぎママ さん

こむぎママさん、こんばんは~
突然の眼振から1か月、どうなることかと
おもったけど無事に投薬期間も
終了してひと安心してますe-68
病気を経験すると、それまでわからなかった
意外な性格も判明したりして、勉強になることもあるんだけど
ね^^;

こむぎちゃんもその後どうかしら?
また温度差が激しくなってきたからお互い
気をつけようねe-53

桃ちゃんは、
ネザーちゃんの代表みたいに可愛い子で
お付き合いの長いうさちゃんだったから
やっぱりショックは大きかったです。
いつか穏やかに話せる日がくるといいな・・

2009/05/25 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

くるみちゃん、ななさん、お薬がんばりましたね。
かなり回復してきてる様子に安心しました。
下の記事、私も桃ちゃんのことすごくショックでした。
いつの間にか我が子のように感じていたんですね。
桃ママさん、桃パパさんのお気持ちを考えるとつらいです。

2009/05/22 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment