flower border

くるみごはん

日々のこと 


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

のび~

Category今日のうさこ
090602-2usa.jpg

(6/2 晴れ 室温23℃ 湿度40%)
長い雨降りも終わり、やっと太陽が。
そろそろケージも丸洗いしたいな~

うさうさの様子は落ち着いていて、エンセファリトゾーンの駆除薬も
終わり、なんとなく元気がでてきたような気がする。
発作をおこして以来、
左目が斜視のようになってしまっていたのだけど、
最近ほぼ治っているように見えるんですヨ!
体が片方に片寄る癖はいまでも残っています、
眼振の後遺症として斜視が残ってしまうのも
覚悟していたので、これは嬉しい

そして、部屋のあちこちでしてしまう、おもらしも
ほとんどしなくなりました~
時々、お天気の変わり目にジョーっとやってしまうけども、
以前に比べたら、我が家のリビングもだいぶ落ち着きました。
これならうさ友さんもご招待できるかな?

EZのお薬が効いて、無事に駆除できたおかげかも!

次の難関は爪切り!!
どうしてもストレスかけちゃうよねえ・・
手際よくやらなきゃ、、人間もストレスです

090602-usa.jpg

- 0 Comments

Post a comment

