くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


11 2009

ごはんまち

(7/11 くもり時々晴れ 室温26℃ 湿度50%)

室温は26度を保っているのだけど
暑いのか、体調不良なのか、呼吸がはやい。
元気で食欲はあるんだけど心配だな・・
ごはんまちはこんな感じでいつものとおり↓




今週は軽いものだけどアルバイトをしていたので
食事係りはダンナ。。コレハダンナの足です

- 6 Comments

なな  

>kasuga ちゃん

そうそうi-278、豚さんみたいだなぁ~っと
思うこと多々ありますですよ。。
眠そうにしてる時の顔なんてそっくりで。
顔を近づけて「ブゥっていってごらん?」と
からかうんだけど、クールなうさうさは知らん顔しています

ごはんの支度をしているダンナを懸命に
追っている姿がおもしろいでしょう~
言葉がなくても言いたいことがハッキリ
伝わってくるのi-277
「ねえ、アタシゴハンもらってないよ?」
「それアタシの?アレ?違うの?」
「今度こそアタシのゴハンだよね?」な~んて声がi-179

2009/07/26 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

なな  

>malurako さん

梅雨なんだか夏なんだかわからないお天気ですねi-273i-275
うさ~ずちゃんがみんな元気で良かったですv-20
BROSちゃんたち3うさ~ずはクールなのかな(^~^)
うちも帰宅して「ただいま」って言っても起きないの。。
「あ、帰ったの?」って感じで、、かなり無関心ですi-229思えば赤ちゃんの頃からそうだった・・・
日も暮れて人間が台所にたつとソワソワしだします(^×^)

呼吸はまだ落ち着かなくて心配だけど、それ以外は
気になることもなく元気なのでもうしばらく
様子をみようかな。

2009/07/26 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

なな  

>桃ママ さん

せわしなく動くダンナを一途に
見つめてるでしょう(笑)ごはんの時間近くに
なるとこんな感じなのi-239
発作を起こした時は動くことさえままならなかったのに、
すっかり元通り!
またこんな風な日常が戻ってくるなんて
ほんとに嬉しいv-406

新しいこのお迎え体制も万全ですね♪
やっぱり桃ママさんは
オレンジネザーちゃんがピッタリあう気がします。
生まれ変わった桃ちゃんに会える日が楽しみですョi-228

2009/07/26 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるるちゃん。
ごはん、ごはん♪
ごはんまだなのー?ってお顔がかあいい~っ!!
おとうさんのこと、熱く見つめてるのね♪

途中のお顔がマッコの子豚さんの顔と似ていて
(子豚さんなんて、、、ゴメンネ。でもかわいいってことなの)
なんともたまらないですーーーーーっ!

2009/07/24 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

malurako  

くるみちゃん、可愛い~!!
パパのこと、ずーっと見てるのね♪
おいしいおやつ、もらえたかな♪

我が家もエアコンフル稼働です。
私が暑い時間に帰宅すると、うさ達は爆睡しています。
麗華、瑠夏、BROSはただいまって言っても起きないし・・
くるみちゃん、呼吸大丈夫かな?

2009/07/23 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

こんばんは

可愛い(≧▽≦) パパさんを追ってキッチンに行きたいのにフローリングの床が滑って怖いくって、戸惑っている様子がまた可愛いですね。
動いているくるみちゃんを見たら、早くうさちゃんを家族に迎えたくなっちゃいました。
でもまだ今、生まれ変わった桃は成長途中と思っているので我慢です。
きっと新しい子もネザーのオレンジの子だと思います。一番可愛く見えるんですよね。桃の影響が大きくって。

元気なくるみちゃんの様子を見れてうれしかったです。

2009/07/22 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

