くるみごはん

ARTICLE PAGE

03 2009

あたらしい遊び

(8/3 曇りのち晴れ 室温26℃ 湿度60%)




あたらしい遊びを始めました^^
元気だね~
おかあさんは嬉しいぞ♪

6 Comments

なな  

v-20malurako さん

こんにちは~オヘンジ遅くなってしまいましたv-356
うさこも元気にしていますよ~e-247

マシャくんもカーテン遊びしてたのね(^^)
ミニ冒険気分なのかな~?
コレ、お気に入りのそこそこ高いカーテンなんだけど
楽しそうにしてるからもう好きにしていいわーっと
温かく見守っていますv-398

2009/08/19 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

なな  

v-20まゆまゆ さん

こんにちは!とってもお久しぶりですね!
私の方もブログをお休みしていた時期もあり、
わけあってパスワード制にしたりで疎遠になってしまった
お友達も多かったのですが
またこうしてお話しできてとてもうれしいですe-278

アニーちゃん、そうでしたか・・
悲しいですね・・
お会いしたことはないけれど、アニーちゃん、
まゆまゆさんと暮らせて幸せだと思っていたと
思うんですよ。
まゆまゆさんが感じているように、アニーちゃんにも
きっと伝わってるから。
一緒に過ごせた日々をほんのりと
思い起こせる日がはやく来るといいですね。

しばらく忙しくしていましたが、また
動画や写真も載せていきますので遊びに来てくださいね。
ご主人もゆったりと元気になれますようにv-22

2009/08/19 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

なな  

v-20kasuga ちゃん

オヘンジおくれてごめんなさい~
うさうさ、今年は冷夏で過ごしやすそうなの♪
いつもはダラ~んと寝そべっている時間も
あらたな遊びを見つけて楽しんでいます^^

冷房代も安くて助かるわんi-179

2009/08/19 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

malurako  

くるみちゃん、可愛い♪
新しい遊びを見つけたのね~!!
元気そうで本当によかったo(*^▽^*)o~♪
うちもマシャがカーテン遊びしてたなぁ・・

2009/08/08 (Sat) 03:38 | EDIT | REPLY |   

まゆまゆ  

お久しぶりです

ななさん、くるみちゃんお久しぶりです。
4年ほど前よくお邪魔してました、まゆまゆです。
引越したり、PC壊れたりで長いことご無沙汰してしまいました。

先週の木曜日に、我が家のロップうさのアニーが推定8歳でお月様に旅立ちました・・・。悲しくて寂しくて、久しぶりに開いたPCで、くるみちゃんのページにたどりつきました。きっとアニーが寂しがってちゃダメだよと、ここへ連れてきてくれたのかもしれないですね。

アニーとの最後の3日間は、とても感動的なものでした。たくさん幸せを運んでくれたアニーに感謝しつつ、
ペットロスになりそうな夫を支えて、頑張っていかなくてはと思っているところです。

これからもまた、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。かわいいくるみちゃんの画像を楽しみにしています!!

2009/08/03 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

うわ~っ!
くるみちゃん、かわいいーーーーっ(^o^)丿
楽しいあそびを発見したんだね♪
うれしそうな、得意そうなお顔がいいわぁ。

2009/08/03 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment