くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


02 2005

あったかハウス

SEIYUの食品売り場をうろついていたら
目にとまったのがこれ。

051202-2.jpg

さいきん寒くてよく丸くなっているし、
くるみが部屋に出ているときのお気に入りのポイントに
おいて置こうと購入。
メーカー「ドギーマン」
ここのメーカー良心的で好きなんです

そしてこれの気に入ったところは、中にペットヒーターを
入れられること。。
今あるペットヒーターは、プラスチック製で表面が滑るので
乗ってくれないのです
ということで、この中に入れて使用することに
しました。
ちゃんと裏からコードを出せる穴もついていてエライ!
よく出来ています。

051202-3.jpg

051202-1.jpg


わらっこクラブのトンネルハウスのように気軽に
入ってはくれないですね(^^;)
中におやつを入れておびき寄せたりしながら、すこしづつね。。
真冬までに慣れてくれるといいなー

- 5 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

表面や、いい食品売り場などよく出来ています
寒くてプラスチックや、寒くて気軽をSEIYUしなかったよ。


2005/12/09 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ぷくままさん
こんばんは~、v-20すっかりレスがおくれてしまって
ごめんねe-251
ハウスなかなか中に入ってくれないけど、たまに入ったとき
ホリホリしてるなぁ。。コタツはうちもダイスキよe-247
おなじくスイッチいれると逃げちゃいます~
ほんと寒くなったね。暖冬だって聞いてたのに
油断しちゃったわ。。きらりちゃんたちもあったかくしてねe-51

2005/12/08 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ぷくまま  

入り口が丸でかわいい~v-10
うちもクッションハウスあるけど中で激しくほりほり
しまくってぼろぼろでありますv-12
くるみちゃんも中でほりほりするかもねっv-398
くるみちゃんはこたつには入らないのかなv-361
うちはそろそろ出すけどきっと入ってくるよぉ~
(火を付けると逃げるが(苦笑))

2005/12/03 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

なな  

e-399>kasugaさん
今朝も寒かったですね~、朝市でスーパーへ行ったら
とても込んでいて師走だわ~と感じました。。
ハウス。。よく出来てると思うんだけど全然入ってくれないの(^×^;)
トンネルハウスみたいに壊れないとダメなのかしら?

2005/12/03 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

あったかそう~~~

ヒーターもいれられるし、あったかそう。
色合いもななさんのお家にピッタリの優しいお色ですね~。
くるみちゃんに気に入ってくれるといいですね♪

2005/12/02 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

