くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2009

めずらしく

先日うさぎ専門店で買ったおもちゃ。
めずらしく気に入ってくれたみたいで、かじったり投げたり
用途を正しく使っています^^

あっという間にボールはボロボロに。。
いつもはおもちゃ類に興味を示さないから、こうして
遊んでる姿を見られるのは貴重☆

使われてる素材が気に入ったのかな。
藁ではなく枝みたいなものでできてるから?、
わらっこ倶楽部は噛み心地が悪いのかほとんど
ほったらかしだったのだ



動画サイトの会社が変わったようで
アップ方法もまだつかめてないんだけど、
フレームサイズが大きすぎるか小さすぎるのしか選べず、イマイチだなぁ~


(9/2 晴れ  室温26℃ 湿度60%)
スポンサーサイト

- 2 Comments

なな  

v-22kasugaちゃん

マッコちゃん、通院少しでも
のばせてよかったね^^
しっかりもののママさんと信頼できる先生が
いるんだから、100人力だよねv-20

すっかり涼しくなって季節の変わり目が
くると心配はつきものですが
ありがたいことに、うさうさはとっても元気なのv-266
おもちゃが一晩で姿を変えていると
嬉しくて嬉しくて。。
わらっこはマッコちゃんにも不評なのね、
やっぱり噛み心地かな?

人間も実りの秋を堪能したいですね~

2009/09/22 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

うちもわらっこはダメだけど、これは好きだなー
一晩で破壊されてる(笑)
くるみちゃんが元気だと嬉しいな(*^_^*)
元気に遊んで、いっぱい食べて、
楽しい秋を過ごしてね。

2009/09/06 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

