くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


17 2009

げんきにしてます

20091016080740-1.jpg
(10/16 晴れ 室温21度 湿度60%)

さいきん、冷えるようになりました
うさうさも寒そうに中腰ポーズをとるようになりました。
チッコ漏らしも復活で、カーペットの上に敷き詰めてあるマット類の
洗濯が間に合わない

そんななか、またまた転居の話が。
はぁ~、転勤族から解放されたと思ったけど、
マンションでも買わない限り、また引っ越しはあるんだろうなぁ・・

装備万端にして、がんばろうね!!

- 2 Comments

なな  

>kasugaちゃん

あれ?あれれれれ??
ずいぶん前にコメントいただいてました(><)!
ごめんなさい、気がつかなかったっっe-263
マッコちゃん、ちょこちょこうっ帯を
おこしているようだけど
その都度、敏速&適切な処置を
おかあさんがされてるから
マッコちゃんは絶対大丈夫って
安心しています。
来年はうさとまったりなお正月を迎えましょうねe-265

2009/12/01 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

マッコは先週末、プチうったいでした。
この2、3日は暑いくらいだったけど、また冷えるらしいしね。
気をつけなくちゃねー。

引っ越し活動でお忙しいかな。
ななちゃんも、身体に疲れをためないように
気をつけてお過ごしくださいね。

2009/10/30 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

