くるみごはん

ARTICLE PAGE

02 2009

無事に。。

今回も無事に乗り切りました。
移動中は震えて固まっていたけれど
食欲は落ちなかったし、何事もなくて良かった

20091022135704.jpg
(11/2 曇り 室温22℃ 湿度51%)

予報通り、今日は寒いです。
雪が降るかもとかなんとか
前後は、穏やかなお天気に恵まれて
ラッキーでした

うさうさも、もとどおりの生活に戻って
安心しているみたい
気になるのが、あてにしていた病院、距離的には
近いのだけどとにかく道路が混むんです!
昨日もそっち方面に行って、
帰宅するのに20分で帰れるはずが、なんと1時間半

道に慣れていないのもあるけれど
狭くてわかりづらい上に混む。
病院に行く時どうしようかな・・

20091102114417.jpg


ワタシの最後のお仕事も無事に終わりました。
ここの方は本当に常識があって大人で助かりました
前回が酷すぎたのもあるけど・・・
帰りにパ-ト仲間さんとお茶して、盛り上がりました^^
またいつか会えますように。。


デジカメが完全に壊れたので当分は
携帯からの写真でアップしています

0 Comments

Leave a comment