くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2009

ことしもあと半月

(12月14日 くもりのち晴れ 室温20℃ 湿度48%)

ことしもあとわずかですね
毎年早いものです

うさうさが今年春に大きな病気をして、冷や汗をかいたけれど
その後信じられないほどの回復ぶりで
いまは完全復活元気で感謝感謝の1年でした

それも陰でささえてくれるうさ友さん達と信頼できる先生のおかげ。

いつもいろんな面で、ダメダメうさ執事を支えてくれる
kasugaちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました。

kasugaちゃんの愛息子、マッコちゃんは
ごはんのお好みがちょっと難しいんだって。
時々お腹の調子も崩しちゃうけど
頼りになるお母さんがついててくれるから
百人力!


091214-2.jpg
091214.jpg
それはキミの食べ物じゃないのよ

kasugaちゃん、親子でいつもお世話になってありがとう
いつかうちの子と遊んでもらえる日を楽しみにしてます


今夜にかけて寒気が流れ込んでくるとか。
急に冷えるんだそうですよ、暖房スタンバイオッケーですか?
スポンサーサイト

- 4 Comments

なな  

>kasugaちゃん

遅くなりましたv-17
今年は本当に、大変お世話になり
ありがとうございました。
五体満足で年の瀬を迎えられて、気持ちも
あらたにまた来年に向けて頑張りたいと思います

マッコちゃんはお留守の間病院に
お泊まりなのかな?
T先生のところにお泊まりできたら安心なのにね、
去年のようになってしまうと、ヒヤヒヤで
落ち着かないと思うから、どちらかというのなら
早めがいいのかなぁ??とも思うけれど
難しいですね
何かお役に立てることがあったら連絡してね

来年もみんな元気で過ごせますようにv-22良いお年をお迎えください^^

2009/12/30 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ujucoさん

毎度亀レス失礼します~e-263
ujucoさんも新居での生活は慣れましたか?
テオくんも換毛落ち着いてきた?
うちもちょろちょろと抜けてますよe-276
と並行して食欲が増してきたから
いろんなものを奪いに来るので注意ですe-275

新しい年を笑顔でいっぱいの年にしたいですね
良いお年をお迎えくださいね~e-265

2009/12/30 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

今週のフリーダムもななちゃんところへ伺えなくて、なんだかんだ忙しくしておりましたが、
例の伯母の件、おかげで今できるところまで、色々手続きを進めることが出来ました。
今度は、年末帰省にむけてその前に、今週から来週にかけてセンセのところで歯削り予定なんだけど、
こんな時に限って、歯の伸びが今月はまだもちそうなのよねー
なるべく間はあけてやりたいし、かといって留守中に食べられなくなるのも困るしで、悩み中です~~~

2009/12/18 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ujuco  

ごぶさたです^^

こんにちは!
葉書ありがとうございました^^

くるみちゃんもななさんもお元気そうで何よりです♪

年末年始は獣医さんも長期休診になりますし、
寒さも厳しくなり、何かとヒヤヒヤな時期ですが
お互い気を引き締めて乗り切りましょう!

くるみちゃんは換毛始まっていますか?
ウチの茶色くんは、現在毛皮ベストにモヒカン
ヘッドでパンクロッカーに変身中です^^;

2009/12/17 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

