flower border

くるみごはん

日々のこと 


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年もよろしくおねがいします

Category未分類
2010121.jpg
(晴れときどき曇り 室温20℃ 湿度35%)

1月もすでに下旬。
皆さまいかがお過ごしでしょう

こちらも何やらいろいろありますが、幸せなことに
うちのうさうさは元気にしています

ところで、最近お野菜のお値段が高騰してないですか?
ご飯も少し古くなってしまったお野菜だったり
種類が減ったり、ちょっと可哀想なことになっていて

あちこち探し歩いて、少し離れた場所にあるスーパーで
お安い新鮮野菜が手に入るようになったんですよ
新鮮の野菜はやっぱり食い付きが違いますね~

モリモリ食べて元気に冬を乗り切ってもらいたいです。。


そういえば、いつもの牧草やさんもいつものごとく、注文から2カ月
たっても音沙汰なし。
完全に忘れてますね、催促すると何事もなかったかのように
送ってくるところがなんとも・・、
今年も相変わらずのようです(^-^;)

うさうさが元気にしてくれてるからオーライです。
今年もお友達うさちゃんが元気いっぱいで
笑顔の絶えない素敵な1年になりますように

- 0 Comments

Post a comment

