くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


13 2010

乗っけ大会~

本日 こむぎママさんのブログ
乗っけ大会が開催されてるよ!


面白可愛い写真が満載です
遊びに行ってみよう!
うちのこは~~

100212-1.jpg
100212-2.jpg
(まねきねこだっこ「くるる」)

おネムの時間に載せないと、逃げてしまうから
ブウなお顔になってます(笑)
怒ってるんじゃないの、眠いだけなのよ。

「ネコとアヒルとうさぎが力を合わせてみんなの幸せを~」

きっと守ってくれることでしょう^^

- 8 Comments

なな  

カレンさん

はじめまして、ようこそ~e-68
ボタンちゃんの乗っけも昨日
見に行きましたョ
最後のキャベツには大うけ!(笑)
おとうさん乗っけも可愛かったし
おおらかなうさちゃんなんですね

ねことあひるとうさぎ百人力で
みんなのもとに幸せが届きますようにe-53

2010/02/14 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

なな  

桃ママ さん

v-20
綾くん何種類か乗っけてましたよね?
オネムの時がシャッターチャンス
だったのかしら?(^m^)
ドワーフ系の子は警戒心強いのかな。

うちの1枚目の写真なんてちょっと
ねぼけてるものね~(笑)

2010/02/14 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

なな  

Floribundaさん

v-20
いらっしゃいませ♪コメント
ありがとうございます。
Floribundaさんのブログも
昨日お邪魔しました^^
べぃちゃん、ペレットのお皿よく乗っけ
できましたねv-530

まねきねこうさぎパワーでみなさんの
ところにも福が届きますように。。

2010/02/14 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

なな  

こむぎママ さん

v-20
こむぎママさんもお疲れ様でしたe-68
かわいい子がいっぱいで
めぐるのが楽しかったわ~(^▼^)

うちのこの頭は結構安定がいいみたいで
シャッターチャンスはバッチリでしたよん♪

楽しい企画をありがとうございます~

2010/02/14 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

カレン  

はじめまして。
こむぎママさんの所からきました。
招きねこダックを乗せて みんなに安心と幸せを送ってるのね。
我が家にも お裾分けしてもらいますね。
可愛い「乗っけ」ですね。

2010/02/14 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

可愛く乗せてますね。まねきねこダックの収まり方が不自然じゃなくって乗馬じゃなくって乗兎って感じで自然。

やっぱり眠い時狙いですね。うちも(笑)

2010/02/13 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Floribunda  

乗っけ大会

招き猫ダックのCM好きです♪
兎が加われば、きっとみんなを幸せに出来るはず。。。

2010/02/13 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

こむぎママ  

わーい
私、あのCM大好きなんです。
いつも猫とあひるじゃなくてうさぎとあひるでやらないかしらって思ってました。
今回その夢が実現して嬉しいです。^^
とっても可愛い写真でのご参加ありがとうございます。

2010/02/13 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

