くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2005

うさ仕事

051013-2.jpg


涼しくなってきたら元気がでてきたらしくイタズラもたくさんしてくれます。

くるみのお気に入りの遊びはお布団ホリホリ。
ふわふわしたものの上に乗ったり、ホリホリするのが大好きなのです。
お布団だから衛生面など考えてもやめてほしかったけど、
楽しそうに遊んでいるので
上からカバーをかけたりして後は放っておいたんですが
昨日布団のシーツをビリビリに破かれているのを発見!
しかも買い換えたばかりのシーツ・・

シーツは買い換えればいいけど、
口にしてお腹に詰まったりしたら大変なので
今日からお布団が置いてある場所へはガードをして
立ち入り禁止にしました。
朝、寝室のドアを開けると「それ!シゴトだー」とばかり
一目散に布団に駆け寄っていくのに今日はどうやっても近寄れず
「あれ?あれ~?」っという顔をしていました(^^;)
お仕事奪ってごめんね・・でも君のためなのよん。。
スポンサーサイト

- 4 Comments

なな  

ギャー!ハルさんも消えちゃいましたかぁv-17
ごめんなさいぃー!なんでなんだろう~??
とりあえずスキン変えてテストしてみたらOKだったのでしばらくまた
様子みますねv-15
リズちゃんたちはお布団掘ったりしない?でもあの
牧草箱にはいってのおすましポーズはプリチーでしたぁv-10
今日はお天気が良くてさわやかなので朝からはりきって大掃除しちゃいました。
部屋の様子が変わって楽しそう今日のくるみのお仕事は探検ですー!

ありがとうございます~またサイトに遊びに行きますね^^/

2005/10/13 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ハル  

んっ!! 
ハルも一発で送信できましぇん(>_<)
なので今度は気合いれてφ(.. )ポチッ

ななさん、こんばんは~。
くるみちゃん、頑張っちゃったね(汗)
穴空けちゃうくらいだから、かなり必死になってたのかしらv-12
我が家は布団に近づけた事がないから分からなかったけど、うさちゃんって
お布団系、好きなんですね。。。
我が家も気をつけないと(^_^;
くるみちゃんの「今日のお仕事はぁー??」って顔が浮かびます(笑)

プログのリンクを変更しました!
これからもくるみごはん、楽しみにしてますねんv-238

2005/10/13 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

なな  

うわー本当!今コメント入れたのに真っ白に・・・・v-12
ここのブログスキンによっては調子が悪いと聞いてたんだけど
これダメなんかなv-209
しばらく様子見てみますね、記念すべき初コメントなのにごめんなさいー!

まなちゃんもお布団ほりほりが好きなんだね
穴あけるのって穴ほった気分で達成感があるのかしらv-16

2005/10/12 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

一番乗り~!!と思ってカキコしたら、落ちてしまった・・・v-12
気を取り直して・・・
(同じ内容でしたら、削除お願いします)

まなも布団カバーに穴あけ大好きでしたよ。
最近はベッドに上げてませんが、何度買い換えたことか・・・
今も、洗濯モノとか、お昼寝のタオルケットとか
喜んでホリホリ・・・してます。v-238
ガードv-222の前のくるみちゃんの姿・・・
想像出来ます。ナゼ?ナゼ??って感じよね。

お引越しお疲れさまでしたぁ~。
さっき覗いた時よりもカスタムされてるので、作業中なのかしら??

2005/10/12 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

