くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


12 2005

雪が~

師走だけあって忙しいですね、あちこち動き回ってます。。
こちらは先ほどから雪が舞っております~
なんか急に寒くなってきたし

051212.jpg


この間買ったハウス。。
時々中にペレットやおやつを入れてるので
くるみも「何かいいもの入ってるかな?」
と覗くようになりました(^^)その調子で活用するのよん

- 3 Comments

なな  

>kasugaさん
こんばんはぁ~さいきんずっと亀レスでごめんね
お嬢さまだなんてとんでもない、、女王様ですよ(笑)

今月はお掃除と歯医者通いとで忙しくしてますですe-250
引っ越してきて以来ほったらかしなんで
新年を迎える前にこぎれいにしようかと、エヘヘ。。e-247
懐もすっかり緩みっぱなしで、ずっとほしかったもの、
でもなくてもいいやっていうものを、あれこれ買っちゃった・・
今度またブログに載せるのでみてくださいねー♪

2005/12/16 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

きょう☆クルクル☆がここまでなながここまで雪は活用ー!
ななは活用されたみたい…

2005/12/16 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

わ~、かわいいっ!

くるみちゃんにこのハウスやっぱりお似合いですね~。
お嬢様っぽいわ~♪
くるみちゃん、いいの買ってもらってよかったね。

2005/12/13 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

