くるみごはん

ARTICLE PAGE

14 2010

1日1日を大切に

101014-1.jpg


3か月くらい前から、痩せてほっそりしてきた、うさうさ・
ペレットを変えてスリムになったのかな。
とおもっていたら
ティモテも耳掻きもヨタ着いてままならないほど
目に見えて後ろ足がよわってしまった


ペレットを元に戻したり、思考錯誤のなか
某うさぎ専門店の人から余命宣告のような宣言をされ
しばらく気持ちがへこみました・


今では後ろ足の筋肉はすっかり落ちて引きずるような感じで
歩いてる



でも、後悔のないように。
後悔しても後悔しないという思いで
可能な限り、うさこを優先して
一緒に暮らしてきたから
きっと私は大丈夫
かえって気持ちの準備ができてよかったのかもしれない

できるだけ
一緒にいよう
美味しいものももっと
あげよう

いっぱいナデナデしよう

ありがとうをいっぱい伝えよう
世界で一番愛してるよって。。
百万回くらい言いたい


101014-2.jpg
スポンサーサイト

6 Comments

なな  

>はじめ さん

あら!、お久しぶりですv-22
お忙しいのにありがとうございます
そういえば、先週、転勤先のバイトで一緒だった子からメールがありました。
偶然が続くものですねe-251

ゆっくん、亡くなられてしまったんですか・・
一度お会いしたかったです。
でも苦しむことなくということで
ホッとしています。
銀ちゃんは辛そうでしたものね・・
はじめさんは大丈夫ですか?

暑い暑いと言っていたのに急に冷え込んで。
そちらは7℃ですって?
人間でも体調を崩しますから
うさぎには相当しんどいですよね

はじめさんもお忙しそうですが
お体に気をつけて頑張ってくださいね
またこちらで再会できる日があれば
嬉しく思います。

2010/10/31 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   

はじめ  

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

こんばんは。
先日より、書き込みしようかどうか悩んでましたが、意を決して! (笑)

くるみちゃん、心配です。
ここ最近の急激な気候の変化が、負担にならなければいいのですが。

ご報告がすっかり遅れましたが、うちの雪兎くんが今年の初めに他界しました。
おかしい、と思って病院に行ったのですが、本当に一瞬のお見送りでした。
先代が半年の闘病の末だったので、それに比べると苦しむことなくて良かったなと思う反面、もっとなでてあげてれば、もっと遊んであげてればと、今でも心残りです。

お辛いかとは思いますが、どうぞ後悔のないよう、1日1日を大切にしてください。

2010/10/31 (Sun) 04:53 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ロップさん

ふさふさのお顔とふわふわのタテガミは
わたしの癒し系NO1ですよん。。
年齢的にはおばあさんなんだけど
お顔は幼くて子うさぎみたいなのよね~(いい過ぎ?^▽^;)

もう百万回のナデコですか!v-12
かしこまりましたっーー!!
けど、ばあやも中高年なので
この時期手荒れが激しいため
最近は横着して足でナデコしておりますよ、
うさうさは人間の足の間に嬉々として挟まりに来るので
その間両足を動かして、マッサします♪
下半身ダイエット効果でもあればね~v-398

2010/10/26 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ロップ  

分かってはいるけども
相変わらずのふっさふさと、お耳の長さなど
愛くるしいフォルムですね(^ω^)可愛い。。。

どーしたってツライですね。

その思いに、私の目に(TдT)涙が。

百万回の愛してるは
これまでの百万回以上のナデコでしっかり伝わってますょ!
もう、百万回ナデコをお願いしますッ。

2010/10/26 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

なな  

>ソルトママさん

ありがとうございます(^-^)
今現在、ご飯も催促にくるし
ものすごく弱ってるわけではないので
涼しくなったし少しでも元気なうちに
病院へ連れて行こうと思います

辛い現実も受け入れなくては
いけないときがあるよね・・
後悔なんてどうしたってするに決まっているけど
できるだけ少なくなるように
できるだけのことをしたいですよね

2010/10/22 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ソルトママ  

弱ってきてしまったんですね。
覚悟していてもツライですね~(泣)
でもブログを読んでnanaさんの気持ちがしっかり伝わってきたので、きっとくるみちゃんにも伝わっていると思います。
くるみちゃんとの愛おしい時間が続きますように。。。

2010/10/17 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment