くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


16 2005

アップ!なのよ

12月も半ばですねぇ、早いものです。
こちらは毎日お天気雪。。

051216.jpg


寒いのに抜け毛がすごかったくるみさん・・
どうやら換毛のピークは過ぎたようです。。
夏の換毛は心配だけど、冬は調子いいみたい

- 2 Comments

なな  

>kasugaさん
こんにちはe-247マッコロくんは換毛まだ続きそう?
でもこれって生理現象?だものね(^^)換毛がくるってことは
室温が適度に保たれてるってことだと思うよ。
くるみは去年、冷房効かせ過ぎたみたいで換毛が
ちゃんと始まらず、ダラダラと続いてしまった経験があるの。今年はちゃんときて
喜んでます。大変だけどね~(^^;)
もうすこしだから一緒に頑張りましょうねe-440

2005/12/19 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

うちはまだまだ~~

マッコロ、まだまだ換毛絶好調ですぅ・・・
暖房に当たりすぎて、身体が春と勘違いしているんじゃない?ってくらいぬけぬけの毎日です。
外は大寒波だっていうのに~~~~!!
くるみちゃんはポカポカハウスでおりこうにあったかくしているのかな~?

2005/12/18 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

