flower border

くるみごはん

日々のこと 

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年もあとわずか

Category今日のうさこ
101206-2.jpg


(曇りのち晴れ 室温24℃ 湿度40%)


師走です
はやいですね。

特に夏からの後半は、うさうさの体調が落ち着かなくて
あっちへこっちへ赴いて
いろんな方のお話を聞いて
ごはんやサプリを買いに走って。。。
忙しかったですね~


さいきん、ごはんの時間も以前のように催促に
きてくれるようになりました
体重も戻ってきたし、
あいかわらずヨタ着いてるけど、後ろ足の筋肉は高齢になると
戻りにくいからこれはもう仕方ないね・・


ところで少し前のお話ですが。

前から、親しくさせていただいていた
うさ友達さんが我が家へ遊びに来てくれました~(^▽^)
可愛い、うさ~ずちゃんと暮らされてるんです。
ベテランさんだから、貴重なうさ情報なども
たくさん聞けてとてもためになりました。

それにとってもやさしいお姉さんで、
いっぱい褒めてくれて、
その日うさこは元気いっぱいでした
ナデこもたくさんしてもらって
いい1日だったね~


malurakoさん、遠いところをありがとうございました♪
わたしも久しぶりに、うさ友達さんとお会いできて
とても楽しい思い出ができました

お互いの家は近くはないけれど。
お会いしようと思えば、またいつでもお会い出来る距離に
いられるのが嬉しいです


また遊びましょうね~(^^)/


101206.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

なな  

>malurakoさん

こちらこそ、遠い中
ありがとうございましたv-20
楽しくてつい、長い時間お引き留めしてしまって
ごめんね。
いつかうさ~ずちゃんにも会いに行きたいです♪

ところで今日は寒かったですね~
みんな大丈夫だったかな?
明日はまた暖かくなるらしいけど、
気圧の変化と温度差は動物にはしんどいから
気をつけないとですね!

2010/12/13 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

malurako  

先日は本当に楽しかったです。
くるみちゃん、とっても可愛いかったぁ♪
調子もよさそうでよかったです。
また可愛いくるみちゃんと遊びたいな☆
うちにも是非遊びにきてください。

2010/12/11 (Sat) 21:13 | REPLY |   

Post a comment

