くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2011

うさ友さんとごたいめ~ん

うさ友達の、ソルトママさんと初対面~

わがままいってこちら方面まで足を運んでいただきました。

そのうえ、おみやげまで。。

110210-002s.jpg

調神社のうさぎちゃんのお守り
まんなかの子をいただきました
両端の二匹も何年か前にうさ友達さんからいただいたもの。。

今の方がリアルな感じ?

両方とっても可愛いです
ありがとうございます


他にも。。うさちゃんの、ハンドタオルにきんちゃく
もったいなくて使えないかも♪

ながめてると和むからしばらく飾らせていただきます(^^)/


110210-003s.jpg

110210-004s.jpg


ひさしぶりにうさぎ友達さんとお会いするので
ちょっと緊張したけど
想像していたとおりの
しっかりした、やさしいママさんで、うさちゃんのために
たくさんお勉強されてるんだな~と感心してしまいました。
愛情いっぱいに育ててもらって
うさちゃんはしあわせものですね

きっとご長寿うさちゃんになれると思います!



一緒にいただいたお菓子はお腹の中に。。。
おいしくいただきました!
ごちそうさまです


110210-005s.jpg
(くもりのち晴れ 室温22℃ 湿度35%)


110210-007s.jpg


うちのこは、ちょっと食欲落ちてしまって、
ペレットも残してしまってるけど。

夜寝てると、わたしの寝ている布団を踏み荒らしにくるし
元気度は悪くないです



うさうさのひとりごと


ねえ、ソルトママさん、
ななったら
アタシのこと、「さいきんボケてる」とか言ってなかった?
失礼しちゃうわね!
アタシはまだまだ毛並みもツヤツヤよっ

いつかあそびにきてたしかめてちょうだいね

さあ、ソルトくんといっしょに牧草もりもり食べるわよ~
スポンサーサイト

- 2 Comments

なな  

>ソルトママ さん

先日は遠くまでありがとうございましたe-51
お言葉に甘えて足を運んでいただいたので
とても助かりました
そのうえたくさんのお土産まで~e-15

ソルトくんが牧草食べてくれてよかったわ。。
これからはメインには使わないけど
一番刈りはここのしか食べないから
たまに注文入れるつもりです。
もし欲しい時は一緒に注文入れますよ♪

調うさちゃんは、何年かごとに変わるのかもね^^
もう少し家が近かったら
私もまた行きたいのよね~e-247

2011/03/08 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ソルトママ  

遅くなりました~!

牧草いっぱい、ありがとうございます!
やっぱり美味しいらしく良く食べてくれています。
モリモリ食べてくれると嬉しいです!!
・・・手に入らないのが残念です(泣)
ソルトも長寿目指して頑張ります。


お土産、気に入っていただけて良かったです。
是非使ってみてください~(*^_^*)
お守りは毎年デザインが変わるんですかね?
毎年集めたくなります~!


くるみちゃん、食欲は落ちていても元気そうで何よりです!


くるみちゃんへ
ボケてるなんていいいい言ってないかもょ(汗)
まだ会った事はないけれど、時間を見つけてきっと会いにいくからね、楽しみにしようね。
写真だとお毛毛ツヤツヤでお目目キラキラで若いょね!
まだまだこれから~!なんだよね。
ソルトに牧草を分けてくれてありがとう!!

2011/03/05 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

