flower border

くるみごはん

日々のこと 

背負えるキャリー

Category今日のうさこ

110301-006s.jpg

110301-005s_20110329185709.jpg

以前から病院へ行く時に、もしくは緊急時
原付か自転車で行けるよう背負えるタイプのキャリーを
探してたんです

理想は上部が開くものがよかったので、
近いものが出るまでと、待ってたのだけど
これを機会に購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/menkoichape/o-backpackcarry-d/

うさこは昼間はケージの中。
最初は不満げでケージをかじって訴えていたけど
最近はあきらめたのか
おとなしくしています。
寒いけど、それもあと少しのガマンだよ

みんなでがんばろうね



後日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
届きました。
ちょっと失敗、と思ったのが入り口が樹脂?ゴム製?みたいな
ものになってること。
齧られる危険が・・
もうひとつ、入口が、縦開きだから
今まで使っていた横開きのキャリーのように
角に追い込んで(不本意ながらこうしないと捕まえられないのデス)
入ってもらうということができない


これは、ほんとの災害緊急時には向かないかも、
普段、車がだせない平日の病院へ行く時にでも、
使おうかな

お値段割高なだけあって、作りはしっかりしていました。
大きさも結構大きいです。ネザーなら十分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

110301-005s.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment