flower border

くるみごはん

日々のこと 


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ピーターラビット切手

Categoryひとりごと
110301-001s_20110329190342.jpg

お友達のブログでたびたび見かけていて
ほしい~~っと思っていて。。

お買い物に出ても、なかなか切手にまで気が回らず。

今日はたまたま
近所の郵便局に用事があって
聞いてみました。

もう発売日からだいぶたってしまったし、ないよね~
赤毛のアン切手の時だって
1週間で売り切れてたものね。。なかばあきらめつつ

「ピーターラビット切手売り切れですよね?」と
局員さんに聞いてみると
「ありますよ」
と!意外なお返事が


「じゃあ!じゃあ!2枚くださ~い

ワタシがルンルン嬉しそうにしていたので
局員さんも、大事に持ち帰ってもらおうと気をまわして下さって

「そこの冊子にはさんで持って帰るといいですよ」
と親切に声をかけていだたきました


無事に、ヨレも折れもなく持ち帰りました~
可愛い
保存用にもう1枚ほしいな。贅沢かしら~

- 2 Comments

なな  

>malurakoさん

だいぶ出遅れたけど手に入って
大喜びです~v-407
可愛くて使えないよね?
やっぱり保存版買っておきたいわ~~
もう1回行ってみよう♪

ワンピース切手なんてあるんだねe-420
ファンにはたまらないね
郵便局もつぎつぎやるなぁ~って
思います^^e-287

2011/04/03 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

malurako  

無事に買えてよかったね(^ー^* )フフ♪
私は発売日に買いに行きました~♪
先日はワンピースの切手を買ってきました。
可愛いから保存用も買っておかないと
なかなか使えないですね(^-^;

2011/04/02 (Sat) 17:29 | REPLY |   

Post a comment

