flower border

くるみごはん

日々のこと 

USB・乾電池で動く、ミニ扇風機

Categoryひとりごと
グリーンハウス から発売されている
USB、単3乾電池で作動する、ちょっとレトロな雰囲気の
ミニサイズの扇風機

110412-007s.jpg


おもちゃっぽいけど、風量もしっかり

レビューで結構トラブルも聞いていたので
念のため2台購入

110412-008s.jpg

シルバーの方がなんとなく、音が静かな感じがします
色はほかに、ホワイト、ピンク、クラシックショコラ、ライトブルー

↑購入したのはシルバーとクラシックブルー

現在注文殺到で在庫薄とのこと。
昼は在庫切れ表示になっていますが
毎日夜7時くらいに更新されるようです(税込・送料込1960円)

http://item.rakuten.co.jp/ecojiji/gh_usb_fun/

4 Comments

なな  

>ソルトママ さん

気が付けば7月・・一体どんだけ放置すんだよ!?
って感じですが(^^;)、
その後お変わりないですか?

扇風機も牧草も手に入ったようで
良かったねv-22
今扇風機品切れなのよね。先週家電量販店
にいったら2台しか残ってなかった。

本格的に暑くなってきて
停電が心配な毎日です。
こまめに電気チェックして
ピーク時の節電に努めたいと思います
お互い元気に夏を乗り切りたいねv-22

2011/07/10 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ソルトママ  

牧草、食いつきが良かったので欲しい所ですが、1番刈を食べてくれたので調子に乗って違う種類を5kgも買いました。
イマイチな食いつきですが、お腹が空いたら食べているようなので様子をみますね。
お願いしてななさんに運んでもらうのも大変そうなので(汗)

扇風機、違うメーカーで電源・充電電池・乾電池で動くので買ってしまいました。
まだ物は届いていませんが、夏は重宝しそうです~。

獣医さんへは来月行ってみようと思います~♪

2011/05/25 (Wed) 22:49 | REPLY |   

なな  

大変遅くなりました!

ソルトママさん


大変遅くなってすみませんe-263
毎日温度差が激しいですが
ソルトくんどうですか?

Pラパンの牧草。ようやっとあと3キロに
なりました(^^;)
来月あたり頼もうかな??
ソルトママさんもしご希望でしたら
多めに頼んでお分けしますよe-320
いつ来るかわからないですが(笑)e-350

扇風機もね。ここのお店のオリジナルが
6月に出ると書かれてたから
もう少し待ってたら手に入ると思うよ^^

病院も信頼できる先生だから
安心して行ってみてねe-276

2011/05/16 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ソルトママ  

いいですね!
私も夏はどうしようか検討中です。
停電が終わったら友人にエアコンのスイッチを入れてくれるよう頼んでいます。
今からあるか分かりませんが、電池で動く扇風機を探してみようと思います。
あ、前回いただいた牧草、大事に使ってきましたが、もう無くなって違う1番にしてみました。
プチラパンほど食べないですが、1番を食べたので今後も1番で試して行こうと思います。
バニーガーデンの2番も好評でオヤツにしようと思っています(*^_^*)
ありがとうございます!!
セカンドオピニオンはまだですが、換毛が落ち着いたら行ってみて、カルテを作ってもらおうと思います~♪

2011/04/28 (Thu) 00:04 | REPLY |   

Post a comment