くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2011

いろいろ

サボってるうちに季節は夏
うさうさの大敵の季節がやってきました。
・・ばあや心配です

110710-1.jpg


プライベートでもばたばたしていまして、
あまりマイナスな事はここのブログには書きたくなかったので
長期放置になってしまいました。
ご心配してメール下さった方、ごめんなさい、
ありがとう。

一応、うさこは元気にはしていますが
9歳過ぎたころから、体調の変化、衰えが激しく
対策に頭を悩ませることが多かったですね・・

ペレットを増やしてから牧草を食べる量が減り
歯が伸びてきたのか、頻繁に歯ぎしりをします。
かかりつけ医で見ていただいたけれど
「大丈夫、、じゃないかなあ~~????」
といった具合で
まあ、ちょっとよくわからないという診断でした。


先月は突然白内障になってしまいました。
片眼だけなので
もしかしたら外傷性なのか。それとも歯があたって
圧迫しているのか・


気になることは、いくつもあって
もうちょっと詳しく調べてもらえるところに行きたいと
願っているのですが
この暑さと、足腰の衰えで外出の判断が難しい。


みなさまのうさちゃんも
今年の夏は特に心配も多いかと思います

どうかみんな元気に乗り切れますように。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

