くるみごはん

ARTICLE PAGE

18 2012

ありがとう。。

くるみがいないと何をしてよいのやら、ぼんやりしてしまいがちですが
幸い?年末ということもあり、思い悩んでいる
時間もないほどあわただしくなってきました。

もう少し落ち着いたら、病気のこととか思うことを
書いてみます

お悔やみの言葉や、心配してメールやお電話を
くださった皆様、お忙しいのにわざわざ足を運んでくださった方、
また素敵なお花を届けて下さった皆様
やさしいお心遣いをありがとうございます、心より感謝しています


そして くるみ、11年と9か月、本当はもっと生きれたよね・・
苦しい思いをさせてごめん、もっと一緒にいたかったのにごめんね、
たくさん頑張ってついてきてくれてありがとう

くるみにはたくさんのことを教えられましたよ
生きることにシンプルで無欲な気持ち、希望、命の愛しさを感じられたこと、
何よりしあわせな気持ちをありがとう

いつか ばあやが行くまで待っててね
必ずくるみを見つけるから。

021s.jpg
スポンサーサイト

1 Comments

なな  

Hさんへ

Hさん、お返事が遅れてごめんなさい(><)
鍵コメがカウンターに表示されないことに気付かず
昨年コメントいただいていたのに、すっかり遅くなってしまい
大変失礼いたしましたe-263

お仕事順調のようですね!時折本屋さんへよると
単行本出てないかな~と探したりするのですが
ご活躍のこと自分の事のように嬉しくおもいますe-267

くるみの事であたたかいお言葉ありがとうございます
ゆっくんもワンちゃんも(お名前が思い出せずごめんね)
お月様へ帰ってしまったんですね
お会いすることはできなかったけど、Hさんのお家の子だから
やさしく気遣いのできる頑張り屋さんだったのでしょう
くるみも最後の最後まで食べることをあきらめず、頑張りましたよ
生きることをあきらめなかったあのこを
誇りに思っています

Hさんもお仕事大変ですが頑張ってね
今後ますますのご活躍をお祈りしていますe-267

2013/02/22 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment