くるみごはん

ARTICLE PAGE

14 2013

くるちゃんのふるさと

里親募集をされてた当時Oさんが住んでいたアパート
くるちゃんが生まれたお部屋をたずねてみたよ

お迎えに行った日と同じ青空
お迎えしたのは5/1だったから、もっと暖かかったけど
雲一つないいいお天気で
お帰り~といってもらってるようでした^^

013_convert_20130221161124.jpg

長年あちらこちらの街をさまよってきたけれど
こうしてくるちゃんの生まれ故郷に根を据えることになることが
できたのは
あのこが導いてくれたのかも

出会えてよかった。。本当に

4 Comments

なな  

>malurakoさん

この間はありがとうございました♪
牧草かさばって大変でしたよね(^^;)
うされんじゃーが喜んでくれるといいな~

カメどらもうまうまでしたv-20
そちらは美味しいものがたくさんあるんですね
暖かくなったら食べ歩きでもしてみたいわ。。

寒さのせいか先週から体調がイマイチです
今年はほんとうに寒いよねe-263
また暖かくなった頃にでも、お会いできる日を
楽しみにしていますv-398

2013/02/26 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

malurako  

先日は色々とありがとうございました(*^m^)
くるみお姉ちゃんからだよ!とみんなに伝えました。
おかげさまでみんなとても喜んでいます。

くるみちゃんの生まれ故郷に戻ってきたのも
きっとくるみちゃんが導いてくれたんだと思います。
私の生まれた土地で、パパもママもこれからもずっと幸せに過ごしてね!って♪

またお会いできる日を楽しみにしています(*^m^)

2013/02/24 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

なな  

>うたしろさん

こちらこそ先日はありがとうございましたv-398
うさぎ雑貨にうさぎ話に美味しいごはん♪
贅沢気分でした^▽^

うさうさにとってダメなばあやだったけど愛情だけは誰にも
負けてなかった!と自負しておりますよ

うーたんちゃんはひと月違いでお月様へ旅立っていったのですねi-241うたしろさんと一緒に過ごせてとても幸せな兎生だったのでしょうi-265お別れはやっぱりとても悲しいけれど、愛しいこと出会えたことに感謝してキラキラの思い出を胸に私たちも頑張って生きてゆかなくてはねっi-228
うたしろさんのサイトにも後日お邪魔させてくださいね!

2013/02/22 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

うたしろ  

昨日はありがとうございました!
くるみちゃんはママの愛をたくさん持ってお月様に帰ったんだね。
うーたんとはひと月違いの旅立ち☆だからあちらで仲良くしてくれてるかな♪これからもうーたんをよろしくね!
里親さんからこんなに幸せな家族に巡り会えるなんて☆くるみちゃん幸せいっぱい♡

2013/02/21 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment