くるみごはん

ARTICLE PAGE

12 2013

うさぎ飼いたい病

真夏日になったかと思えば、4月初旬の気温に戻ったり
温度差が激しいので、お友達うさちゃんが体長を崩していないか
心配する毎日です


そうしてお友達うさちゃんのブログや日記をこっそり
拝見してるんですが
うさぎと暮らせるってなんて幸せなことなんだろう~
いいなぁ~と
うさぎ欠乏症・うさぎと暮らしたい病。うさぎ触りたい病が
併発しております
でも、、ばあやはくるちゃんを最初で最後の娘と決めたから・・
これからはくるちゃんの思い出とお友達うさちゃんに
幸せをわけてもらうね


5/1のお迎え記念日も過ぎ4日の月命日も過ぎ
早いものでもうすぐ半年

しあわせな時間をたくさんもらったのだから
贅沢いっちゃいけないけど
会いたいな・・・

本当に可愛い可愛い、愛しい子と12年も一緒に過ごせて
幸せでした。。(*^-^*)

ありがとうくるちゃん。ありがとう

P1040815n_convert_20130512020242.jpg

0 Comments

Leave a comment