flower border

くるみごはん

日々のこと 

もうすぐ一年

Categoryひとりごと
DPP_0017s.jpg

早いよねぇ・・・

くるちゃんをお月様へ見送ってからもうすぐ一年です

お寺から一周忌のお知らせが届いたから
来月お参りに行ってくるね

でも

納骨はしないんだ

くるちゃんはいつでもどこでもいつまでも ばあやと一緒

縛られるとかじゃなくてね、

まあ時々月命日も忘れてたし(笑)


そばにいてくれた間、ありったけの愛情をかけられた
と思ってるからそれでいいんだ。

生き物と暮らすってそういう事だよね


IMG_0569s.jpg




そういえば今月友人の結婚式があって
なんとデジタル一眼レフデビューいたしました

なんということのないそこらに転がってる雑貨を
撮ったのに
なかなか雰囲気のある写真が撮れるものなんですねー

カメラの腕だけじゃなく、レンズの性能の差もほんとうに
あるんだな。。

うさうさがいてくれた時にとってあげたかったなあ、、と
思ってしまったりもしますが。


友人の花嫁姿はほんとうに可愛くて
感情移入しすぎて
一瞬
ご主人が憎らしくなってしまいました・・・

結婚式っていいわ。

おめでとう

本当にほんとうに。

末永くお幸せに


ちなみに

一眼レフの被写体も募集中です~
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment