くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2014

月命日だよ 1年半

急に暑くなりました、うさちゃん 大丈夫でしょうか
人間もなかなか順応が難しいですね
明日あたりから梅雨入りかもと言われていますがどうでしょう
ちゃんと雨も 降ってほしい
これから兎にはしんどい季節になりますが、どうか元気に乗り切れますように。


さて、 時々 月命日も忘れることもある中、今日はくるちゃんに
しっかりバナナのお供えとお線香をあげました

いまだに捨てられないものも結構あって

くるみが好きだったオヤツ、最後まで大喜びでなめていた「アニマストラス」。
介護生活になってくるみの体重を支えてくれていたハーブ袋の入ったゆたんぽカバー
お薬なんかもまだまだ冷蔵庫で主張していて
はてどうしたものやら。。

納骨もしてないの、
いいんだー
こういうのは残された者の為のものだからね

ずっと一緒だもんね(^^)

くるみの赤ちゃんの頃のアルバムを見ていたのだけど
いや~宇宙人(兎)みたいです
でもかわゆいなぁ~
20140604-1.jpg



ああ、動物と暮らしたい

うさぎはもう無理だけど、セキセイインコとかカメとか
でも留守に出来なくなるから やっぱり無理なのだ。

気が付けば、動物もののDVDなどを買ってみたり・・・
しかも猫ばかり
映画になるのって、猫ものが圧倒的に多い気がする


・・・半年ぶりに更新したけれど、FC2もずいぶん変わったんですね
ちょっと戸惑ってしまいました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

