flower border

くるみごはん

日々のこと 

いつか来る日、これから来る日

Categoryひとりごと
20140813_s.jpg


先日義理の父が他界しました

久しぶりに大勢の人と接しなければならず、ついでにご縁を絶ちたい
人たちとも遭遇しなければならず、なかなかストレスMAX
な毎日であります

私の両親の出身は南方の島という変わった出身なので
親戚は近辺におらず
ちゃんとしたお葬式の流れを知ったのは
くるみの 時でした

動物専門のお寺でお経をあげていただき
お骨を拾うまで人間と同じように済ませたから
変な話だけど、一連の流れを知れて、今回まごつかずに済みました。


ひといきいれて 甘いものでも

ということで、ドーナツショップ
「フロレスタ」の動物ドーナッツ

はらドーナッツと同じような生地がしっかりとした、
フワフワではない クリスピークリームとは対極のタイプです

ひょっとすると
はらドーナツよりこちらの方が好きかも
違いはよくわからないのだけど。。
しかしこのドーナッツ、かわいすぎて食べるのが可哀想・・・
耳のところはアーモンドが入っておりまする



お盆はまた義実家で一仕事
旅行行きたかったなぁ~

まあ、今年は無理だね。
頑張れば年末のチケットは取れるだろうか
そろそろ大ちゃんにも会いたいよ・・






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment