くるみごはん

ARTICLE PAGE

28 2005

どこ?

埋もれてます、必殺保護色!?(笑)
寝そべる時はあったかくしてください
051228.jpg


3 Comments

BlogPetの☆クルクル☆  

きのう☆クルクル☆が、ここへblogしなかった?

2005/12/30 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

なな  

見つかりましたか~?^^

>kasugaさん
ブランケットの色とそっくりなんで
時々くるんだことを忘れて踏みそうになったりするの・・・v-12
くるみったらずっーとまったりくつろいで
動かないんだものe-247
やっぱりくるまれるとあったかいのね(^▽^)
お部屋は暖かくても床の方は冷えるものね
オシッコの件があってから下から温めるように気をつけてます~e-250

2005/12/28 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

くるみちゃんを探せ

くるみちゃ~ん!どこにいるの~?
くるみちゃ~ん!みつからないよ~!!
あれぇ?ブランケットに可愛いお目々み~つけたっv-10
あったかくって眠くなっちゃうね~、赤ちゃんみたいでかわいいなぁ・・・

2005/12/28 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment