flower border

くるみごはん

日々のこと 


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いただきもの

Categoryひとりごと
  •  closed
  •  closed
20141017-6.jpg


お引越しされる うさぎ友達さんから頂きました。

たくさんありがとうございます
カゴは電車の中で女子中学生の注目の的でした
お花の心得でもあれば センスよく野の花でも生けられるのですが
まずは造花で我慢
お正月にはちゃんとしたお花を入れてみたいと思います


近くにうさぎの名医のいる病院が見つかって 新しい土地で元気に楽しく過ごされますように





このところ 何やら忙しい。

ちょこちょこと予定が入っているところへ 自ら余計な用事を増やしている

しかし体はアラフォー
若い頃のようには回復してくれず、2日目の今日は大量出血・・・
さすがにフラフラする。
こんなこと15年前にもあった
仕事と家事の両立がハードすぎて、一度に大量出血して
コンクリートの地面を血で染めたという

男性は血に弱いそうだから 大量の血なんて見たらパニックだろうね
そういえば以前 道で転んで頭から血を流していた おじいさん
自らの血を見た途端 震えだしてたなー。


女って 不利で理不尽な事が多いけど その分強い。
いや 強くさせられてるのかな
友達が言ってたけど
女が腕力をつけたら無敵だから男は必要なくなるって
なるほどねっ

こんな苦労をしてるんだから もう少し日本男児はしっかりして貰いたいものですよ

20141017-3.jpg
そーよそーよ!(天の声)
