くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


22 2014

浪漫を求めて





お出かけ日和だし お友達とデート

某映画のモデルになった地域にある とある洋菓子屋さんです
映画の中ではアンティークショップ

それにしても すごい坂だ
ゆっくり歩いたけれど
不整脈が復活してしまいました。

車の運転も 車も買う¥もない我が家はここへは住めないなー
高齢化が進んでいるようだったけど
面倒見てくれる人がいないと老後はきついね・・
いやいや そもそも高級住宅地のようだから無理だって

浪漫を求めてきたのに
会話は どこまでも現実的



さいきん 義母がお会いするたび 霊現象の話をする
心配半分、ちょっと不快
次第に落ち着かれるといいのですが。


kurumi_141022.jpg

ふさふさ の頭の毛!触りたい
