flower border

くるみごはん

日々のこと 

15年越しでコンプリート

Category未分類
  •  closed
  •  closed
20141127-2.jpg
「やあ!久しぶり!ひどいじゃないか 長い事袋に入れっぱなしでさ  やっと日の目を見れたよ!」


嫁入り時に持って行ききれずに
実家におきざりになっていた荷物を
ようやく引き取り 整理することができました。

今月最初の連休は 荷物の運搬とその整理に追われ
大量のゴミ処分に奔走。
後半の連休は 寒さ対策にユニクロバーゲンをはしごして
また荷物を増やしてしまった
部屋が一向に片付かないわ・・・


処分に困るのが ぬいぐるみ です

やっぱり可哀想・・・・

15年も埃まみれの部屋に放置されていたので
ダニもついているだろうし
もうあれこれ考えずに思いっきり処分。
それでも袋にくるまれて 比較的綺麗で捨てきれなかったのがこの二人(?)
オーストラリア土産のギズモと、いただきもののうさぎのぬいぐるみ
仲良く窓辺に並んでいます

長い間 待たせてごめんね


20141127.jpg

近年コリラックマもお気に入り
でもぬいぐるみは もう買わないぞ

15年越でやっと完全に親依存のものがなくなり ほっとしました

20141127-3.jpg
(寒くなってくると うさの寒さ対策を心配したものだけど、当の本人は結構まったりくつろいでたなぁ
