flower border

くるみごはん

日々のこと 

3年ぶりの再会

Categoryひとりごと
  •  closed
  •  closed
20151224161902.jpg

ながい ながーい三年間

前回のライブから 早3年 一度 製作解放席 の優先予約メールもきたけれど

支払いがクレカしか対応がなくて 諦め。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと やっと ドームが当選して 年末会いに行って来ました

今回はアーティスティックだったなぁ
豪華なステージでした

彼らのかっこよさと可愛さは 変わらず

久々癒しを 頂きました


この日のコンタクトレンズが 合わなかったらしく 以来
物が見えずらくなり  眼科へ。
目にキズがついていたらしい

それより 気がかりなのは ふってわいた 子宮の病の方

年内最後の 診療日に バタバタと
細胞診やら MRI やら

MRIの検査結果は昨日届いて 最悪の結果は免れたようだけど
さて 問題は血液検査の値・・・診察予約入れなきゃ・・・・・


このお正月は どーせなら ぱーっとと
散財 してしまったよ~ん(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

美味しいものも 食べまくってやるー!と外食しまくった(笑)


151229120401.jpg

サラベスの クロックサラベスです
ここは サラダが美味しい とくにドレッシングが

上品な量なので腹5部・・・その後も食べまくり


大阪の個展も当選できたし 4月には念願のドラマも始まるし
せっかく 楽しみを頂けたので どうか 健康で過ごせますように
スポンサーサイト