flower border

くるみごはん

日々のこと 

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

通院

Category未分類
  •  closed
  •  closed
年明け早々 ウィメンズクリニックM の S先生にて

先生のすすめもあり ピルを服用しはじめました


これが辛い・・針でついたような手足の痛み、怠さ

飲んでいる間は耐えられない程ではないけれど
服用を中止した後にくる生理痛が 通常の3倍くらいひどく

すっかり体力消耗、以前なんともなかった部位まで
おかしくなった



手足の刺したような痛み、こういった症状が出るのは
体質にあってないらしく 中止したのですが
もっと早くいっていただければ 早々にやめたのに

ピルの服用は 他院で血栓の症例を指摘されたことを先生に話したら
笑って大丈夫!あるわけない!とおっしゃてたはずが
服用後 手足の痛みを訴えると 血栓が出来てたら大変と 血栓の検査をされる

やっぱり血栓の心配あるんじゃないの!!
頂いた小冊子にも血栓の危険が記載されてたけど
先生があまりに自信満々におっしゃるから信じて服用したのに
話が違う


説明不足じゃない? と感じますが
病院側に言わせると 勉強不足と言われそうな先生なので
何も言えず

もうひとつ言えば 看護師さん マスカラ バシバシにつけてるのだけど
そういう方に注射とかされるの抵抗ありますよ・・

着替えの最中に処置後の説明するのもやめて
早口で何を言ってるのかもわからないし 機械的で
変化球な質問が多く戸惑う。

何より 簡単に 取っちゃう とか言わないでほしい
そりゃ 癌は怖いけど
女性の象徴をなくすって 簡単に決断出せる問題じゃない

とにかく配慮がありません
病気を発見して正しい診療をし、正しい治療をする
それのみ!(それはありがたい事ですが)

配慮はないけど 医療ミスには二度と会いたくないし・・・

技術もお人柄も良い
ちょうどよく持ち合わせている先生ってなかなかいないものですね

いえ ただ一人いらっしゃいました
くるみ がかかりつけにしていた T先生の病院
動物病院ですけども。
人間の先生だったら 大混雑で診療何年待ちになっているかもですね


さて、 サードオピニオン かしら?

通院後のランチを楽しみに 頑張っていたけれど
健康のありがたさを ひしひしと 感じる日々です


ガレット って美味しいですよね(*´v`)

20160113123051.jpg

スポンサーサイト
