くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2016

横浜

20160505s2.jpg
20160505s1.jpg


駅まで用事を足して帰宅するつもりで家を出た

体調がイマイチでのんびりしようと思ってたのだけど

セカムズの期間限定イベントがあって 今日行かないと行けない、どうする、どうしよ。゚(゚´Д`゚)゚。

迷った挙句 足はいつの間にか 横浜行きの電車へと向かったのであった(笑)




赤レンガ倉庫でのイベント 「初恋成就神社」

2時間待ちだったわ~ やっぱり大野くん人気は凄いですねえ

おみくじを引きたくて お腹の痛みに耐えながら並びましたよ

結果オーライ 大吉~ヾ(o´∀`o)ノ

20160505s3.jpg



肝心のドラマは 最初はショックでもう・・・

怪物やら死神やら、人間でない暴君みたいなキャラから脱却して

やっと「魔王」の時のようなカッコいい大野くんが見られると思っていたのに

また変人キャラなんか!?

しかもこの演出はなに???
なんでこんなコントみたいな話し方させるの?

「魔王」の 大野さんは それはもう美しい声で魅了してくれましたよ



こんなんで 視聴率取れるわけないっしょ(;д;)
主演叩かれるでしょー

ああーー

・・あろうことか水曜日が来るたびに気が重くなる始末




でもね、この間の放送でなんとか持ち直しましたよ
正確には最後の告白シーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やっぱり大野智! あなたは凄いヽ(≧∀≦)ノ

どんな作品だって最後は人を惹きつけてしまうんだわ



160430.jpg
160430-2.jpg

おみやに
ハーバー ありあけ 世界一難しい恋 コラボバージョン

これ 昔 ギンガミに包まれてましたよね?冷蔵庫に入れて
食べる時のあのひんやり感が好きだったんだけど
普通の袋になっちゃったのね・・


セカムズ デートスポット のマップも。

横浜へ行くのは 考えてみたら 7年ぶりくらい

赤レンガ倉庫も どういうスポットなのかわかっていなかったというねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すいぶん変わりましたね

ショッピングモールの多さにも驚いた

横浜はやっぱり いい(^-^)/



思い出がたくさん詰まった街です



スポンサーサイト
