flower border

くるみごはん

日々のこと 

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

世界一難しい恋 スポット巡り

Categoryひとりごと
  •  closed
  •  closed
yokohama5.jpg


最初は どうなることかと 行き先を不安視した 大ちゃん主演の
世界一難しい恋 通称 セカムズ

回を追うごとによくなり なるほど これは大人向けの純愛ドラマなんだなとわかりました

もちろん子供も楽しめるのだけど 割と奥が深く練られています


ただ 掴みが悪かったのね(ノ_<)

最初が個性を出し過ぎて 想像とかけ離れてたのと

社長と秘書の問答シーンばかりが目立ち ダラダラとして

途中で視聴者離れを起こした気がします




波瑠さん は役柄にはあっている と思います

クールで何を考えているのかわからないのは 役柄の設定のせいかと
思いきや

「がじまる食堂の恋」という映画をみたところ
美咲役 と変わらない印象でした

インタビューでもあまり動じないし クールな方なのかな



折り返し地点あたりから シナリオも オリジナリティある 魅力的な作品になってきました


yokohama1.jpg
和田社長の ホテル


北村一輝 さん
素敵ですよねぇ(*ノ∪`*)

可愛いんだか可愛くないんだか 面倒くさいライバル社の社長の憎まれ口も軽くあしらい

ちょっと無礼な若者にも さらっと笑顔で受け流す

で、仕返しするときは 一気に打ちのめすΣ(´Д`*)コワッ

さすが 世界一のホテルの社長ですよ

好きになってしまいますよねー 舞子さん。

そういえば 秘書の舞子さん 

ジメジメ ウジウジしたかと思えば、怒鳴ったり
言う事がコロコロ変わったり、挙句 ノロケたりする社長を
毎度叱ったり諌めたり慰めたり

かーさん 大変ね(笑)
でも仕事は出来るし 正直でお茶目な社長。理屈抜きに 愛おしいんだろうね



yokohama4.jpg

三浦くんと 社長 が密談?した中華店
舞子さん 石神さん と作戦会議したシーンもありました

ランチもあったんですね、意外とお手頃価格で
リサーチ不足でした

次回お邪魔します~



yokohama3.jpg

大ちゃんが 番宣で 波瑠さんと 清水さんとインタビューを受けていた場所

赤レンガ倉庫は  いつ行っても激混み ですね(°_°)
前回来た際は 一般の方も入れたようで 景気よく鐘が鳴らされていましたが

今回は立ち入り禁止になっており 入れませんでした



ドラマも佳境に入ります 皆様 頑張ってますね

音無さんとか 蛭間さんも いい味出してて好きです
あれは絶対 二人の関係に気が付いてるね(ノ)’∀`(ヾ)


社長の台詞の量が凄すぎて 驚きます 

時折 鼻声の時があるけれど 膨大なセリフのせいで喉をいためてしまった?
それとも体調を崩されてしまったのかな

ご本人も話していましたが 代わりがいませんものね

お身体 どうか 気を付けて


yokohama6.jpg


わたしは技術があるだけの 役者さんより
心を掴むことのできる演技が出来る 10年後もずっと心に残る演技の出来る役者さんが好きだ


頑張ってくれて ありがとう!! 



スポンサーサイト
