くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2016

うさぎとハリネズミ

毎週楽しみにしていた 世界一難しい恋 が終わってしまいましたー
続編もありそうな終わり方だったので いつかまた帰ってきてほしいですね

とりあえずブルーレイ予約しましたよ!o(^▽^)o



160620-2.jpg


先日 友人と ハリネズミ&うさぎカフェへ行って来ました。

生後2か月ちょっとくらいの セーブルのドワーフちゃんを抱っこ

可愛い~~o(≧ω≦)o

くるみの小さい頃もこんなだったわ だんだん貫禄が出てきてね(^~^)
この子も来月辺りには ドッシリ しているのかな?


160620.jpg

ハリネズミ は 最初は丸くなってじっとしていたけど

そのうち チョロチョロと 動きだし

こんなに活発に動くのだなーと 驚きでした

ハリネズミは とても臆病なので 警戒心が取れるまで そっとしておくのがいいそうです


実は ハリネズミ 飼いたいな・・・と思い
習性や 飼育方法 寿命など 調べてみたのですが
エサに虫を与える・・とあり(通常は専門のペレットでOK!)断念しました(°_°)





160620-3.jpg

後日 近くまでいったので 下北沢駅 北口 徒歩6分 程度の場所ある
 「ニューヨーク カップケーキ」 さんへ

カップケーキ 専門店 です( ^ω^ )

クリーム部分も もちろん スポンジ部分が美味しかった

ともかく 見た目が 可愛いので 大切なお友達の おみや にお勧めです

160620-4.jpg

梅雨入りしたのに あまり雨が降らないですね

今年は 過去最高に暑い夏が来そうだ という事で

節水を 心がけていこうと思います

スポンサーサイト
