flower border

くるみごはん

日々のこと 

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

のものキッチン

Category未分類
  •  closed
  •  closed
nomono.jpg


ビックカメラに用事があって遠征。
ちょうどお昼時だったので 前からきになっていた 「のものキッチン」 さんへ

全国の 名産品などを「〇〇県~のもの」という具合に キャッチフレーズで
期間ごとに特集して販売しているお店です


ドリンクセットで 1000円切ってたわ
おお~(*゚Q゚*)

山形産の 豚丼 を頂きました

最後の方で お好みで 出汁を入れて 二度楽しめるようになっているという

なるほど・・

・・・しかし ざんねんながら お肉が ちょっと硬くてイマイチな印象が
味付けは良かったでーす(^-^)/


ビックカメラ近くに なにやら行列が出来ていたので
野次馬で並んでみると 「RINGO」 というアップルパイ専門のお店でした

BAKE の姉妹店らしいです

さいきん BAKE とか PABLO とか多いよね それ1品で勝負 というお店

わたしは BAKEの方が好きだな、PABLOも美味しいけどね(^∇^)ノ

せっかくなので RINGO のアップルパイもお買い上げ
1個400円だす
高っ?(゚△゚;ノ)ノ え?ふつう?

お味は・・ うーん 美味しいけど・・・ちょっと甘みが、強いすねぇ・・

失礼ではありますケドも・・
近所の パン屋さんの アップルパイの方が激ウマです!
生地がサックサク!適度な甘みのフィリング
1個300円



のもの さんは この日はざんねんだったけど

でも都心で1000円切って ランチ出来て お腹いっぱい なかなかお得ではありませんか

次は違うメニューを頼んでみたいですネッ(*^_^*)




スポンサーサイト
