くるみごはん

ARTICLE PAGE

15 2016

Eggs ’n Things

20160813161103.jpg

Eggs ’n Things


行って来ました~ (* ´ ▽ ` *)


うわさの パンケーキ  びっくり Σ(゚□゚(゚□゚*) ですよ!


出てきた瞬間 笑いそうに(」*´∇`)」 すごい 生クリームの量

こういうの 鬼盛り とかいうのでしょうか??

眺めているうちに だんだん傾いてくる

パパッと写真をとって 頂いてしまいましょう(´ω`人)


ブルーベリーのパンケーキ 美味しゅうございます

ブルーベリーソースではなくて
本物の フルーツ ゴロゴロなのも たまりません

写真 奥に見えているのは 3種類の ソース
左から  グァバ、ココナッツ、メープル 
グアバ と 特に メープル おすすめです



半分に差し掛かった頃 満腹感が。。



どうやら コレ 2~3人で 取り分けて食べる方が良いようです

アラフォーには この生クリームの量 キケンな香りがします


注文したものは残さない 食べ物は 捨てない というポリシーを一旦忘れ
クリームだけ 残させていただきました


ドリンクは レモネード 
サイズも なんとなく アメリカン
爽やかな レモンの香りと酸味が 暑さでバテ気味の体にうれしい 


店内の雰囲気も とても良かった

ホント ハワイに来たみたいですよ
店内の お客さんも お洒落に見えました

店員さんの 制服も 可愛くてねぇ (*^_^*)


さて、 この取り込んでしまった 脂質 とカロリー を消費すべく

この後 30分かけて 駅まで歩きました。

はたして 辻褄は あったのでしょうか??


久しぶりの 美味しいスイーツに 心が癒されました

ありがとうございます♪(o・ω・)ノ




スポンサーサイト