人生 兎生

- -
161117-04-2.jpg

161117-04.jpg


くるちゃんが お月様に旅立ってから もうすぐ4年です

この冬最初の 苺 は くるちゃんに

一度 テーブルに飛び乗って 苺 盗み食いしてたなー

楽しい思い出がいっぱい

一緒にいられた 11年と8か月
とても幸せでした


ありがとう

いつまでも くるみは わたしの 世界一

b-3.jpg


突然ですが 今年 従妹が結婚しました

ほとんどお会いすることもなく お式に 私は 呼ばれていないのだけど
なんとなく 想いをめぐらせてしまいました



くるみの 兎生と 人間の人生と 生きていくということ

どんな生き方をする という事に どんな人と出会い縁をつないでいく という事に 
一生とはなんだろうかと 想いを馳せてしまう日々


さいごにブラックな笑い話を・・
スーパーでもおなじみになった 男前豆腐、
豆腐の上部に「男」という文字が見えるように作られてるんだけど
先日お皿に盛る際に 豆腐がなかなかプラケースからでなくて
手で強引に押したら潰れちゃって、あらら~、男の文字もグズグズ
クズ男だ!--ハッツハッツと一人ほくそ笑んでました♪───O(≧∇≦)O────♪
こんな所でプチストレス発散
ページトップ