くるみごはん

ARTICLE PAGE

22 2016

デビュー?

161121.jpg



 今月は バタバタ続きで 異常に早い

もう11月も後半に突入しているわ(゜д゜)っ
まだやることが たくさん・・


先週は 大ちゃんドラマのブルーレイ発売があったけど
購入はしませんでした

メイキングは見てみたかったけど 本編はリピしてたくさん見たし
ブルーレイ2台体制で録った保存版もあるから

あのドラマで 3か月の間 横浜に 何度出かけたかな?
だいぶ 街に貢献したと思います(笑)



さて お話変わり

ドコモの iモード携帯出荷が終わるという事で

いよいよ うちも スマホへの買い替えを検討しましたが

試算して貰うと やっぱり通信料がまだまだ高い過ぎて 踏み切れない
格安スマホとか抵抗あるし

あれば便利 友達も皆スマホ  憧れもあるけど うちは、パソコン主流だしなー 


今の所 ガラホ を上手に 使う事を検討しています

本体も買い換え時には来ているので 突然 買い換えるかもしれません
一時的に繋がらなくなったり メールが返信されてしまったりしたときは ゴメンナサイ
買い換えたな と思っていて下さいね



今週は 雪が降るかもとか

冷えで腰痛が悪化したりするそうですね
私はお腹がジクジクと痛くなるので 寒いのは出来るだけ避けたい

まだ冬も来ていないうちから 春が待ち遠しいです
スポンサーサイト