くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


04 2016

4年

20100126141018.jpg

今日は くるちゃんが お月様へ帰った日

昨夜は身体は疲れているのに 何故だか 朝方まで眠れなくて ふと思い出した、命日・・・|v・`)ノ|Ю

ダメねぇ かーさんっ!
朝イチで スーパーへ出かけ 果物と お花を買ってきた

年末は寒いから 今のうちから ボチボチ 大掃除も始めます
一番最初は くるちゃんの 定位置からね



携帯のフォルダに 携帯から撮影した 写真が何枚か残っていたから
忘れないうちに 自宅PC へ送信しました


やっぱり可愛い(* ´ ▽ ` *)
和むわー


さあ! 苺も バナナも 食べ放題よ~

kuru4.jpg


飾ってある お写真は うさ友さんに 撮影して頂いたものです

一緒に頂いた アルバムも 宝物になっています

本当に ありがとうございます(*’U`*)

