くるみごはん

ARTICLE PAGE

03 2017

猫カフェ

n0403.jpg
↑保護猫ちゃん

所要で 時折利用する駅に 保護猫ちゃんを集めた猫カフェがあって

保護活動のお役に立てればと ときたま寄り道して帰ります


あとは よく遊びに行く所にも 通常の営業、猫カフェがあって
時間を持て余した時に きまぐれに足を踏み入れます


両者利用してみて 思ったのは

保護猫ちゃんは 野性味があるわぁー

ってこと。

おもちゃに即座に飛びついてくる
一緒に遊べるので楽しいですp(*^-^*)q

普通の猫カフェの方は 美猫さんが多いけど のんびりした感じ

n_cafe3.jpg
↑猫カフェの猫ちゃん↓
n_cafe1.jpg


やっぱり 鼻がムズムズ、アレルギー症状がでちゃうので
長くても1時間で退出゚(゚´Д`゚)゚
モフモフ 毛の長い生き物と暮らすのは もう無理だろうね


アレルギーの問題をクリアしている
アゴヒゲトカゲ か ハリネズミ

も検討してたのですが
トカゲはどんどん大きくなったらどうしようって問題と ハリネズミはエサに虫をあげないと、、で
足踏みしています


いつか また 生き物を お迎えできたらいいな


******************************

この間久々に 仕事の面接に行きました
前回同様 求人情報に書いてある事と違うのだ(*`・з・´)

パートで他店舗に応援に行かされるのって アリ?

パートは 場所と時間が 大きなポイントなので
「他の店に 応援に行くのは よくあることでしょ」と言われても 
そりゃ社員ならそうかもしれませんが 
自転車で行けるのと電車で行くのとでは 所要時間も体力的にも
条件が 全然違う


話がちがうじゃーーん! 


とはいえ一時は 書類選考ばかりで 面接があるだけでも ありがたいと言えば
ありがたいのですが



とりあえず 可愛い動物たちに 癒してもらおう(」*´∇`)」




0 Comments

Leave a comment