くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


18 2017

ヤバイよ ヤバイよ

kaw.jpg


仕事が やばいです

スーパー スペシャルハードでございます
体力勝負です。



ダウンして 病院へいってきました

そこで体重を測ることになっていたので 体重身長、ついでに血圧も測定

出てきた数値に驚愕


なんと二年前より 8キロ 太っているではありませんか(゚△゚;ノ)ノ

ここのとこ 激務で 痩せているかと思いきや
なんという事でしょう~~



170403.jpg
「アンタ マダ タベルノカイ?フトルワヨ」「・・・ウンドウスルカラ タベサセテ」


薄々 キテるなとは思っていたのです・・・(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

夏物パンツは入らないし

新しく買った 七分丈ブラウス、腕のボタンも きっつきつ!


中年太り まっしぐら
ヤバイよ ヤバイよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

