くるみごはん

ARTICLE PAGE

27 2017

〇〇の酒場

もう一年前のだけど 写真の整理をしていたら出てきたので
載せてみます


ここは 旅人が集う 変った Bar ( ´,_ゝ`)
基本 予約制

空いていれば 予約なしでも入れます


rui.jpg

おしゃれな ドリンク に 美味しそうな フードメニュー


rui_2.jpg


ドリンクの名が せかいじゅのなんとか とか
フード名が ばくだん岩のなんとか とか
ギガンデスのこんぼうが どうとか・・・・・・・

そんな マニアな メニューが出てくる酒場


店員さんは 空いたお皿を下げる際
「屍をお下げしてよろしいですか?」と聞いてくれます

お支払いは 愛と信頼のゴールド銀行で先払い・・・・


そして 帰り支度を始めると 「ご出発ですか?」と声をかけてくれる
旅人だから・・・・

ブレない設定

rui_3.jpg


ここって カラオケの パセラ の系列かしら?お隣にあったけど

狭いのと 時間制限が 難でしたが テーマパークみたいで 面白かったです(*^_^*)

