くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2006

ハルヨコイ

くつ下好きのくるみさんです。
ふかふかのあったかソックスをはいてると
逃げてもおっかけてきて毛をむしろうとするの(TT)
かーさん冷え性なのよ、勘弁してー

060110.jpg


それにしてもさむいです
朝と冬はすご~く寒くてゴミ捨ての時に
温度差で心臓バクバク言ったりします・

黒っぽいオシッコはあれ以来みかけていない
エアコンの設定温度も上げて
下から隙間風が入らないように気をつけました。
落ち着いてくれてひとまず安心

花粉は困るけど
早くおだやかであったかい春がこないかな~
スポンサーサイト

- 2 Comments

なな  

>kasugaさん
くつしたフェチ??(笑)なんでこんなにすきなんでしょ?
マッコロくん、「くつしたはくよ~ 」で飛んでくるなんて
ほんとにお気に入りなんだね(^▽^)e-251そうそう!
ふわふわのくつしたの方がむしり甲斐があるのか
喜んで攻撃してくるねe-247
それでなぜか履いてないと興味を示さないの。そのへんに
ぽんって転がっても反応ナシ(笑)
マッコロくんはどう?

2006/01/11 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

靴下好き!

マッコロも大の靴下好きですぅ~
「靴下」って単語も憶えてしまって、夜お風呂から出て「靴下はくよ~」っというとすっ飛んできます。
くるみちゃんもいっしょなんだ~
靴下をはいた足がうさぎ的には同類みたいにおもえるのかしら?
そうそう、フカフカでやわらか~い靴下がいいみたいなのよね~
綿のソックスでは喜ばない!!!
おかげで私もフカフカ靴下がすぐにボロボロです(笑)

2006/01/10 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

