くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


13 2005

秋晴れ

051013-1.jpg


昨日からまた暑くなって室温30℃・・
いつになったら涼しくなるのか、、それでも今日は昨日より
少し涼しい。湿度が低いようでさっぱりしています

ずっと洗おうと思っていた
座椅子カバーやキッチンマット、手洗いしなければならない
洗濯物を一気に片付け、ついでにお部屋の大掃除!
カーペットをめくって風を通し家具もずらして掃除機で
念入りにお掃除しました。。

ああ気持ちがいい~
くるみは部屋の様子が違うので探検しながら楽しそうに走り回ってます
今は疲れたらしく一緒に一休み中。
最近くるみの体調で気になることがあって様子を見ているところ
なんですが元気に動いてくれるとホッとします

- 2 Comments

なな  

ujucoさん、どうも~v-290
くるみのこと心配して下さってありがとうv-530
あまり心配しすぎも逆効果と様子見の段階なんですが
少し前に爪きりをした際手の平(?)に小さなこぶのような
ものができてるのを見つけたんです。手の平側だからなかなか
確認できないけどその後触ってみたところ、なくなっているような気もします・・
しばらくわらっこハウスを壊すのに夢中だったから何かキズでもできてたのか?
それとも、、最悪の場合腫瘍も疑っていますv-292
もう少ししたら捕まえて確認しなければと様子をみています。もうひとつ気になるのがお腹を触るとブツブツした手触りがあるのです、、湿疹のような感じ?おそらく皮膚の外側ではなく内側ではないかと思います。
もしや・・と思うと心配で・信頼できる病院が近くにあればいいのですけど最低1時間はかかるしお医者さんの腕の方も心配なのでe-263ともかく
しばらく気にしてみています、、くるみももう4歳半ですものね
今はなんともないことを祈るばかりです

2005/10/14 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ujuco  

くるみちゃん

ななさん、こんにちは♪
くるみちゃん、どこか悪いんですか?大丈夫ですか??v-11
病院に連れて行くかどうか、タイミングがすごく難しいことってありますよねv-100
あまり早い段階だと、調べてもはっきり結果として出なかったりするし・・かといって、遅すぎてもダメだしv-12
大事にならないことを祈ってますv-218

2005/10/13 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

