くるみごはん

ARTICLE PAGE

12 2006

チャレンジャー

060112.jpg

おかーさんは意地悪なの

アタシがお布団の上にのって遊ぶの大好きなのを
知ってて行けないように柵でガードするのよ

でもアタシはこのガードを突破する方法を
見つけたの。。
口でちょっとかじってグイグイってすれば
動いて入れるようになるのよ

それ!突破ーー
わ~~い。
おふとんってやわらかくてふみ心地さいこうなの~


←なな

7 Comments

なな  

>桃ママ さん
そうなんです!行けないようにガードしておくと
「このさきには何があるのかな~♪」と探究心がうずくみたいで
(^×^)口でかじってみたり、おしりでぶつかっていったり
あれこれ工夫してアタックをかけてますよe-219
畳はこまるね、、やっぱ匂いも取れにくいし・
桃ちゃんもなかなかオテンバさんなのね~v-7

2006/01/13 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

なな  

>kasugaさん
ハーックション。ハークショーーンe-257
いつもの鼻炎かしら~それとも誰か噂してるのかしらe-134
オテンバさんたちでこまっちゃいますね。。
でもあのいたずらした時の生き生きとした顔が
可愛かったるするんだな~あぁ~親ばか・・
この間うっかり壁をカジカジ&扉のゴムを
バリバリされちゃって、、v-12
引越しする時敷金精算が恐くなってきました・・
コラ!言ってる傍からくるみさん!!かじっちゃだめー!

2006/01/13 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

>マッコロくん
応援アリガトオ~~ e-247マッコロくんも
おかーさんのイジワルなんかに負けずに
遊ぼうね~。。。あのね、きのうななはまた
ばななを買ってきたの。きのうお昼頃ひとりで
ムシャムシャ食べてたの。アタシはすぐきずいてケージの
とびらをカジカジしてチョーダイ!って言ったのに
ひとりでぜんぶ食べちゃったのよe-236ずるいよね!
まだてーぶるの上に残ってるの知ってるもん。
あしたはあれをちょいちょいっとジャンプして
取っちゃうんだ。。みててねマッコロクン!e-69

2006/01/13 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

BlogPetの☆クルクル☆  

やわらかくてさいとかを突破しなかった。


2006/01/13 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

こんばんは

そうなんですよね。うさちゃんって言っちゃイケない所には凄く行きたがるんですよね。うちは和室の部屋は禁止です。だってオシッコをしちゃうので畳にシミが残るんですよ。既に一箇所されちゃいました。すぐに気付けばしみにならないのですが、いつしているかわからないのが怖いんですよね。(^_^;)

2006/01/13 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

kasuga  

すいませんねぇ・・・

すいませんねぇ・・・うちのバカ息子が。
なんか言いたい放題言ってるみたいですけど、ななさ~ん、一緒に防御しましょうね~、イタズラッコ達にわからないようにさりげな~く防御しましょ~♪

2006/01/12 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

マッコロ  

わぁぁぁぃっ!くるみちゃ~んっ!!

くるみちゃん、やったね~♪
くるみちゃんの日記は楽しいな~、うさぎの気持ちをよくいってくれましたあっ!!!!
こりからも一緒にうさぎの主張をおかーさんたちに訴えていこうね。
わぁ~い、わぁ~いっ!!!くるもちゃんと一緒におかーさんたちに立ち向かうぞ~!!!
__________________________________________________________________________________________________________________________________________________

2006/01/12 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment