くるみごはん

ARTICLE PAGE

-- --


17 2006

ガンバレ!

お友達のうさちゃん、
闘病中です。

膿瘍が出来てしまったのです、、いま一生懸命闘ってます。
ガンバレまなちゃん!みんな応援してるぞー!!

usa7.jpg


- 4 Comments

なな  

>accoさん
accoさんはじめまして!v-20
応援してくれてありがとうございます。。まなちゃん
小さな体で頑張ってます!みんなの願いがきっと
届くと信じてエールをおくりたいですv-22
accoさんもうさぎさんと一緒に病気と
闘われた経験があるんですね。可愛いわがこの苦しむ姿を
見るのは辛いね・・嫌がる治療を受けさせるのも・・
我が家も年齢的にいつ何が起こってもおかしくない
のでその日がきたら一緒に闘っていけるように
覚悟をしておかないと、、といつも思ってますv-22

応援してくれて嬉しかったです。後ほどaccoさん
のブログに遊びに行きますね~

2006/01/18 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

>まなちゃん
まなちゃんエライねv-22おくすりもちゃんと
のんでるのね。アタシあおむけダッコなんてやだもんー
まなちゃんゲンキになったらまたヒッサツつめきりの技を
ヒロウしてねe-247
あんなすごいことができるなんてソンケイしちゃうよ
びょうきなんてやっつけろーー!

2006/01/18 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

*acco*  

はじめまして!
私も、おととしの夏までウサギさんと一緒に暮らしていたのですが、
闘病生活を経験したことをあれこれ思い出しました。
ウサギさん本人はもちろん、飼い主さんも
毎日、頑張っていらっしゃるのでしょうね。
お友達のウサギさん、早くよくなるといいですね!
応援します。
また、遊びに来ますね。

2006/01/18 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

まな  

応援ありがとう~

くるみちゃん、ありがとう~。v-221
今日も、お薬5種類、完食しましたぁ~。(エライ??)
でも、Yukoの仰向け抱っこがヘタで・・・
いつ落とされるか、心配~。v-40
もう少ししたら、少しは慣れてくるかしらんv-236v-236

2006/01/18 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

